黄昏亭へようこそ

FF14のマンドラゴラサーバーで細々と活動中
仕事・家事・育児が忙しい方用のLS黄昏亭〜Twilight Tavern〜でございます
ゲーム内の活動や、うに味噌の中の人の事でも書こうかと思います。

2014年01月

インストールが終わらない

どうしよう、とても長い。
いつもならとうに娘も寝て、家事も終わって、
遊ぶぜヒャッハー!な時間なのに。

ある程度バックアップは取っていたものの
撮り貯めていたFFの写真もおじゃんになったので記事がかけない。
やはり雑記が捗る。

PCスキルが皆無なので、デザイン等も適当なのですが
久しぶりに記事を書いてみると意外と楽しい。

遥か昔、それはもう昔、今のようにフェイスブックやツイッターが存在しない時代。
ウェブログ、通称ブログがメジャーになるそのまた昔のお話
日記サイト→ブログへの変遷期に多少、こんな感じでダラダラと記事を書いていました。
だから何だと言われてもチラシの裏ブログなので仕方ないね。

しかし最近のブログは更新も簡単で色々なことができるようで
YouTube等のリンクも簡単に貼れるそうな。

ということで 最近よく聞く音楽



PS3が壊れました。

今日から少しずつブログもいじるかー、といった矢先の出来事です。
現在必死で再インストール中。
思えば8年くらい使用をしたので、十分頑張ってくれたなぁと。

ブログ更新も捗ります。
主に雑記が。 
 

ブログって難しい。

四苦八苦していますが、なかなかうまくいきません。
掲載内容も決まっていないのに、チラシの裏のようなブログなのに、早くも挫折しそう。
考えすぎるときりがないのでこれでデザインおわり(・∀・)
 

ロドストがあるから此処は要らないのではないか

どうも、うに味噌さんです。

FF14のマンドラゴラサーバーのLS「黄昏亭〜Twilight Tavern〜」の亭主です。
が、亭主といっても特に何もしていません。
こんな事を言っては元も子もないのですが
ログインをしてはLSメンバーの皆さんに相手をしてもらい
アホな事をいいながらダラダラ生活しています。

このブログはFF14のオープンβが始まったあと
ゲームスタート後、LSを作る時に
日々の活動を記録する場所に出来ればいいかなぁと思っていました。

が、FF14にはロドストとという大変便利なものがありました。
「え、このブログ要らないよね」という状況になり今に至ります。
ですので、このブログも消してしまって無かった事にしようと思っていたのですが
何の間違いかアクセス解析を見るとほんの数件アクセス跡があります。

さてどうしたものか。
少しだけ更新をしてみようかな。

Uni Miso 2014_01_20 02_29_58

 
ギャラリー
  • ご無沙汰しています
  • 決してこのブログのことを忘れていたわけではない。
  • その先に何があるの?
  • ヤンデレじゃなくてヤンデル
  • 現実生活とのマッチング
  • 良い休日でした。
  • GOODBYE CIGARETTE
  • パッチ2.2(注意:微妙なネタバレとアムダ市街感想あり)
  • パッチ2.2(注意:微妙なネタバレとアムダ市街感想あり)