どうも、うに味噌さんです。

FF14のマンドラゴラサーバーのLS「黄昏亭〜Twilight Tavern〜」の亭主です。
が、亭主といっても特に何もしていません。
こんな事を言っては元も子もないのですが
ログインをしてはLSメンバーの皆さんに相手をしてもらい
アホな事をいいながらダラダラ生活しています。

このブログはFF14のオープンβが始まったあと
ゲームスタート後、LSを作る時に
日々の活動を記録する場所に出来ればいいかなぁと思っていました。

が、FF14にはロドストとという大変便利なものがありました。
「え、このブログ要らないよね」という状況になり今に至ります。
ですので、このブログも消してしまって無かった事にしようと思っていたのですが
何の間違いかアクセス解析を見るとほんの数件アクセス跡があります。

さてどうしたものか。
少しだけ更新をしてみようかな。

Uni Miso 2014_01_20 02_29_58