Uni Miso 2014_03_22 18_03_40
ご無沙汰してます、近況ご報告。
今月中頃から目を開く事が困難な程度の結膜炎でやられていた亭主です。

Uni Miso 2014_03_13 12_42_32
寒空の上裸イケメンを観察したり

Uni Miso 2014_03_06 21_18_25
某所にコッソリと攻め込んだり

Uni Miso 2014_03_09 13_14_49
兄弟っぽい人と出会ったり
(ゲーム中のNPCで一番好きです、名前も含めて。ワイモンドさん。)

Uni Miso 2014_03_12 00_58_53
ちょっと頭のネジが外れているチョコボ人間と世界の危機をこっそり救ったり

Uni Miso 2014_03_13 21_42_20
ロープの上にのぼったり

Uni Miso 2014_03_18 02_44_11
亭内で斧をブン回したり

Uni Miso 2014_03_22 14_32_36
何かを呼び出そうとしたら

Uni Miso 2014_03_22 18_48_13
変なオッサンが出てきたり!(嘘)

Uni Miso 2014_03_22 18_48_41
「真実はいつも一つ!」

そんなこんなで元気にやっています。
皆さんのお陰です。


さて、近況ご報告。

Uni Miso 2014_03_07 01_56_35

Uni Miso 2014_03_09 05_46_13
お客様が増えました。
屋根や木の上で誰かがクラフトをしている事が稀にあります。
実はそれを見ると嬉しかったり。

Uni Miso 2014_03_23 00_20_20
極ガルと極タコに連れていって頂きました。
シャドウフレアとウイルスを展開するタイミングがよくわからないままクリア。
いやしくもLSやFCのマスターなので、
率先してクリアしていくべきなのかもしれませんが
私はゆるゆると生きていたい!
出荷されてスマンカッタ!

今更ですが、皆さん良い人だなぁと最近よく感じます。
とりとめも無い私の話に付き合ってくれたり
何のメリットも無い集まりでもログインしては声をかけてくれたり
いつもありがとうございます。

写真に残せて居ないのですがCFでダンジョンに行ってやらかしたり
手伝いに行った真タイタンで手伝いにならなかったり(申し訳ございませんでした!)
記事にしているような良い事ばかりではありません。
それでもやっぱり皆で遊ぶと楽しい。

最近いらっしゃらない方も居て
余所で困っていないか勝手に心配していますが
お元気ならそれだけで嬉しい限りです。
 
現実では春になり、月並みですが、出会いと別れがあって
ゲームではパッチ2.2やPS4版の解禁も近づき
色々な変化もあるんだろうなぁと思いながらダラダラとこの記事を書いています。

また皆で遊べたらいいなぁ。