PS3や4で記録した画像を
もっと簡単に他に移せたら
どれほど更新作業が、捗るだろう。
撮りだめた画像はそのうちアップします。

昼休みで退屈なので
またダラダラと自分語り。

100名規模の集まりからフェードアウトした私は
FF11を始め、グリダニアに似た国に赤魔道士として誕生しました。

今のキャラクターネームをゲームで使い始めたのは、この頃からです。
以後ずーっとこの名前を使うのは
このゲームでの失敗を忘れない為だったりします。

色々端折りますが、前のゲームで教えて貰った事はどこ吹く風
予習は当たり前、時間厳守、人の失敗は許せない
所謂超アレな子に私は成り下がりました。
当然人当たりもキツく、ダメで痛い子だったなぁと
今思うと反省してもし尽くせません。

そんな中、LSに拾われ効率も何もかも無視して遊ぶ人に出会いました。
ふざけた奴だなぁと思う反面、楽しそうだなぁと、思いながら
その人のレベル上げのための装備には似つかわしくないカボチャ頭を眺めていたことを思いだします。

色々あり、人らしさを取り戻し、今に至ります。

14でもカボチャ頭が実装され、先日インパクトの強いカボチャ頭の人に出会いました。

思い出したく無い記憶ほど、思い出した時のインパクトは、強烈。とはよく言ったものです。

思いかえすと悪い事ばかりではなかったなぁと思いながら
ふとカボチャ頭を探してしまいました。