image

ご無沙汰しておりますぞぅ。
中の人の雑記もあるので
いや、そういうのはいいから、という方は
読み飛ばし推奨。

ちなみ写真は娘です。

パッチ2.2から先日の2.28まで
ひたすらにロドストをメインに
活動を書きなぐっておりました。

アクセス解析をみていると
こんなブログでも毎日ご覧くださる誰かが居て有難い限りです。

検索ワード上位が未だに
コバルトインゴットマクロ
でちょっと驚き。

最近はパトリシアン装備他IL50以下の装備を自作し
コバルト作成で溜め込んだ土クリスタルを使ってラプ革一括生産、リーヴ納品、マテリア精製を行っています。
様々な金策方法がある中、未だにコバルト納品をメインにされている方は少なくなったかもしれませんが、こちらもお試し下さい。
効率は良くないので、あしからず。

2.28に至るまで
大迷宮バハムート、極蛮神へのチャレンジ
タンク、ヒーラー職のカンストなど
1プレイヤーとしても色々な事がありました。

LSとしては、アクティブなお客様が20名程度いらっしゃる
中規模に至らないけど少数でもない
そんな感じの場所になってきたかと思います。
それぞれに、自分達のFCや固定メンバーでの活動があるなか
LSに参加、一緒に遊んだり雑談をしてくれたりと、本当にありがたく、嬉しく感じています。
これ以上のメンバー数を増やした方が良いのかとなると
皆が皆、ゲーム内で顔を合わせているわけでもないので、少し悩んでいたりもします。
メインたり得る場所ではないかと思いますが
今後ともご贔屓にして頂ければ幸いです。

中の人はというと
第二子も元気に育ち、そろそろ寝返りが出来るかな、といった所。
妻と若干険悪な状況ですがプライベートは幸せです。
仕事では阿修羅の如くです。

兎にも角にも皆様のおかげで元気にやっております。


最後に
検索ワードで育児FCを探されている方がいらっしゃいました。
本当は妻にこういう事は言うべきなのでしょうが
日々の育児誠にお疲れ様です。

良いFCに巡り会えることを祈ってます。